※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でフロント・ポイントストレートだと顔周りは入らないですか?前髪…

美容院でフロント・ポイントストレートだと
顔周りは入らないですか?

前髪の裏の癖が気になるのでストレートをお願いしたいと言ったら、本当にそこしかやってもらえなくて🥺
顔周りも少し癖がでてたからやってくれると思ったけど、なかなか言い出せず🥹
お願いしたらよかったーって後悔しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フロントと記載してるならやらないですがポイントストレートであれば気になるところはしてます!
うちはポイントストレートもやる範囲によって値段が変わるのでカウンセリング時に聞いてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹
    カウンセリングをもっとしっかりやってもらえば良かったです💦

• 5月11日
はじめてのママリ

美容師さんは基本、こちらから指定した場所しかやらないかな〜と思います💡

私も以前、前髪のみストレートしてましたが、担当の方は毎回顔周りどうするか聞いてくれていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    何回かお願いしている方だったのですが、確かに前回は前髪と顔周りの癖が気になるところでお願いしてて、今回は前髪の内側としか言わなかったので私も悪いですね🥹
    今度は顔周りもお願いしたいと思います🥲

• 5月11日