※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子育てや夫との関係で疲れています。休みの日は子供との外出を避けられ、イライラしています。夫は買い物や外出を優先し、私は子育てにイライラしています。

この生活疲れました。

旦那は子供を連れて出かけるのを嫌がります。
子供たちを公園連れて行ってとお願いすると
遠い(自転車で5分くらい)家の前の歩道でストライダー.
縄跳びで遊ばせる。車通りもあるが大丈夫と言い張る。
最近家から徒歩10秒のとこに公園が出来たので
休みの日も公園連れて行けるね!と話すと
休みの日は公園行かないでしょ!ショッピングモール行ったり買い物したり出かけるでしょ!と言われました。

子供たちと出かけるのをめんどくさがってるのが
伝わりすぎてイラつきます。言うと喧嘩になります。
休みの日のショッピングモールなども私がいなきゃ
行きません。
義実家に行く時だけ子供たちを連れて行きます。
外面はいいので、お友達の子供とは遊ぶので
周りからはいいパパだね〜と言われます。

自分勝手、頑固な性格、子育てはだるがり
ATMとして我慢していますが、
年子の育児にも毎日イライラして子育ても嫌になってきました。結婚生活も疲れました。

コメント

はじめてのママリ

なんだか大きな長男のような、、😢
義両親や自分の両親も交えて一度話し合われてみるのはいかがでしょうか💦
2人だけだと喧嘩になって平行線のまま終わってしまっていると思うので、第三者に入ってもらうのがいいのかな、と。