※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

お子様のイヤイヤ期は、やりたいことを止められたり、物を投げたり叫ぶことがあります。これは一般的なことですか?

皆さんのお子様のイヤイヤ期ってどんな感じですか?
やりたいことを止められたり、うまくいかないことがあると物を投げたり、私を叩いたり(今のところ私以外は叩きません)ぎゃーーっと叫びます。
こんなもんですか?

コメント

ゆい(27)

そんな感じでした😄酷い時は床とかに寝転んでイヤイヤ泣いてます☺️

• こたん

こたん

ありがとうございます🙏
    大丈夫かな?と思う時があったのでそんな感じなのかと知れて安心?しました😔うちの子も寝転んでイヤイヤする時あります😯

• 5月11日
やなこ

長男はちょっとしたことで抱っこをせがんで長時間グズグズ、、、
次男は何でもキィーっと怒るけど切り替えが早いタイプでした😅

• こたん

こたん

ありがとうございます🙏
    その子の性格によってさまざまですよね🥲
    うちの子も怒るタイプですが切り替え早くて驚く時あります。笑

• 5月11日
なの

そんなものですよ🤣
機嫌悪いとママがいいー!ってなってパパを叩いて叩いて蹴りまくります😂

• こたん

こたん

ありがとうございます🙏
    ちょっと心配していたのでそんなものかーと知れてよかったです🥲
    パパさんもお疲れ様です😂🥲

• 5月11日