※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

何だかモヤモヤします。今日息子を迎えに行った時に、娘さんが、私の娘…

何だかモヤモヤします。
今日息子を迎えに行った時に、娘さんが、私の娘と同じクラスの保育士ママに園内で会いました。たぶん1歳児の子が教室に居るのが飽きたのか、園内を散策しているのに付き合っていました。1歳児の子が靴を触ろうとした時に何も言わずに腕を引っ張って連れ戻していました。まず、結構な勢いで腕を引っ張った事に驚き、え⁉️って言いそうになったのを堪えました。肘が抜けたらどうするんでしょうね。そして無言なのにも驚きました。「触らないでね」とか、「お友達の靴だから置いておこうね」とか無いのか⁉️っと思いました。良い先生が沢山居て、娘もお世話になった園なので、そういう先生が居る事がとても残念です。そしてその先生が娘の友達のママって事が本当に残念です。

コメント