※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県のあいレディースクリニックでの入院の持ち物について質問です。スリッパは持参すべきでしょうか?他に持って行った方が良いものがあれば教えてください。7月に出産予定です。

岐阜県のあいレディースクリニックについての質問です🙇‍♀️

入院の持ち物で聞き忘れてしまったのですが、スリッパは持参した方がいいですか?
あと、これ持って行った方が良かった!というのがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️
7月出産予定です!

コメント

ママリ

わたしのときはスリッパは用意しなくても大丈夫でした!
充電などもすぐベッドの横にあるのて延長コードもなくていいです。
持ち物リストに書いてあるものだけでも問題ないですが、飲み物は持って行ったほうがいいですよー!
一応、1階まで行けば自販機があるんですけど買いに行くのもめんどうですし、好みな飲み物があったほうが快適だと思います!
わたしのときはコロナで面会禁止だったので差し入れとかもなかったので、余計に飲み物欲しい〜って感じました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    1日1人限定で、面会はできるようになりましたけど、念のため飲み物は好みのやつ持って行くようにします!
    面会禁止だとしんどいですね🥲

• 5月14日
パン

2月に出産しましたが、しっかりしたスリッパを用意して頂けてましたよ‪🤗上の子出産時は別の病院で、ティッシュお箸コップ等持参でしたが、あいさんはなにもかも準備してくださっていて快適でした✨
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🍀出産がんばってください⸜🙌🏻⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ほとんど準備品がいらないくらいですね😌💕

出産頑張ります😊

• 5月14日