※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務中の奥様が新しい仕事を悩んでいます。子供がいて土日に休みが合わないため、条件の良いフルリモートの仕事を見つけたが、土日は夫が出勤でお出かけが難しいと感じています。

在宅勤務されてる奥様で、旦那様とお休み合わない方のお話し聞きたいです!
子供もいて普段お休みが合わないのはきついでしょうか?新しい仕事を応募しようと思っており、フルリモートの仕事、土日休みです。夫は平日休みのため、土日祝は基本出勤です。お出かけとかほとんどできなくなってしまうのかと思うと寂しいのかなと思いながらも、条件の良い仕事を見つけたので悩んでいます。
お話し聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に休みが合わない訳ではないのですが、うちの場合は

私:月ー金&祝日勤務、土日休み
旦那:月ー土勤務(たまに日曜も出勤)、祝日必ず休み

一応日曜日はお互い休みですが、週で1日しか休みが合わないので、何だかんだやる事が沢山あってドタバタして、すぐに1日が終わります😅
旦那が日曜も出勤の週は殆ど会話もできません🥲

休みが合わないと、家族でお出かけも難しいし、子供を旦那に預けて1人でお出かけ~とかもできないのでちょっと辛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😭やはり休みが合わないと、寂しい面が多くなってしまうのかもしれませんね🥲検討してみます。ありがとうございます!!

• 5月11日