※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

旦那さんが新生児訪問のとき家にいる方、いますか? 一緒に話を聞いたりしていますか?それともただいるだけですか?要らないと思って外に出している方もいるようです。

新生児訪問のとき旦那さんも家にいたっていう方、いらっしゃいますか?

旦那仕事だと思ってたら、まさかのシフトが変わって休みみたいで。。。

話とか一緒に聞きましたか?
それともただいるだけですか?

わたし的には旦那いない方がいいなーと思って、外行ってもらおうかと思っちゃってます…😅

コメント

mari

いましたよー!
私は子どもに関わるものは極力一緒にいるようにしてもらってます(^^)予防接種や検診も旦那が休みの日に一緒に行ってますよ。
いない方がしやすい話があるなら、出てもらってもいいと思いますが♬

• こっちゃん

こっちゃん

協力的な旦那さんなんですね^ ^
    私の場合は旦那がいない方が、悩みとか相談しやすいな〜と思ってたので😅

• 1月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

うちは2時からでしたが旦那が昼から休みになって…

釣りでも言ってこいば??っていって出しました笑

• こっちゃん

こっちゃん

わたしは午前の予定で、いつも旦那は仕事休みだと昼近くまで寝てるので朝起こして出てってもらうか悩みます😅😅😅

• 1月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私は前々から言ってたので自分から出ていきました笑
    お蔭さまで言えない愚痴とかも暴露しまくりました笑

• 1月27日
らら

わたしもその日は家にいたので、違う部屋行ってもらいました笑
母乳の相談するために胸を見てもらう予定だったので(^-^)

• こっちゃん

こっちゃん

部屋数が多くなくて、寝室もリビングの隣なので💦
    わたしも母乳の相談したいからと言って、でてってもらおうかな…😂

• 1月27日
N

私の旦那もちょうど休みで(^^;;
なんだか嫌だなと思って違う部屋にいてもらいました。笑 いない方が悩みとかも相談しやすかったです。

• こっちゃん

こっちゃん

部屋数が多くないので、外に出したいです😂わたしも悩みとか旦那いない方が言いやすいので(´-`).。oO

• 1月27日
  • N

N

そうなんですね⭐️うちも部屋少なくてリビングの隣が寝室なので、そこでイヤホンしててもらいました。笑 でもきっと音楽聴いてるフリして盗み聞きされてたと思います。。笑 私はなんとなく外にいてとは言えなくて、まぁ同じ部屋にいられるよりはマシかなって(^^;;

寒いですが、せっかく色々話せる良い機会なので外に出ててもらいましょう◡̈♥︎

• 1月27日
にいな

いました。話も一緒に聞きました。
育児の相談できる人はいますか?と聞かれて、旦那のいとこの奥さんの名前を出されたときにはびっくり。相談したこともないわ、連絡先もしらないわ笑

旦那さんがうるさい人じゃないならいてもらっても大丈夫だと思いますが、外にいてもらいたいならおっぱいのこととか聞きたいからとかと理由つけて出てもらいたいですね💦