※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

みなさん、今ネイルってしてますか?私は出産前までは、自分でマニキュア…

みなさん、今ネイルってしてますか?

私は出産前までは、自分でマニキュアを塗ったり、ちょっとアートしてみたりしていましたが、出産後は全くです。

ですが、最近お昼寝の時間も安定してきたので、ちょっと塗るくらいの時間なら取れるかなーと思いましたが、実際もし娘が指を舐めたりしたらなーと思うとなかなか出来ず…

そこで皆さんはどうされてるのかなぁと思い、質問させていただきました!

されてる方は、セルフですか?それともお店に行って、ジェルなどをされてますか?
されてる方は、よろしければ、写メ見せて下さい!

コメント

橘♡

セルフでマニキュア塗ったりしてます
今はやりたいデザインが思いつかないので、新年あけてからはやってませんが、またやりたいデザインが出てきたらやるかも

そのうちジェルネイル買いたいと思ってます

とぱちゃん

セルフです💅今はお休み中ですけど…。まだ2回程しかやってないので初心者ですが😂5千円位でネイルキットを買いました!簡単だしマニキュアより長持ちなのでジェルネイルいいですよ💕

りん丸

セルフジェルネイルです。
爪がペラペラなので自爪の方が私は心配なので(>Σ<)
ネイリストなので道具などはもともとあるもので(’jj‘)
一応ストーンと長さには気をつけてます

はじめてのママリ🔰

出産前はよくセルフでジェルしてました!
もう少し落ち着いたら
再開したいな〜と思っています💓

出産前はセルフジェルやってましたが、産後は1度もできてません😭
またやりたいですー!

ありす

仕事の癖で手の爪には何もしてませんが、足はセルフでやってます😊
夏になったら友達に安くジェルネイルをやってもらう予定です❤️

ゆっちん

私もセルフでやってます!!
マニキュアだと取れやすいのでやはりジェルですね💓
利き手の反対難しすぎます(><)

はるさらママ

皆さんありがとうございます!!
皆さんの意見聞いてたら、私もセルフジェルネイルしてみたくなってきました!!笑
早速ポチっとしてこようと思います!!!😂笑

YJM

セルフでジェルしてます(*^^*)
最初はマニキュアでしたが、すぐ剥げちゃうので離乳食作ったりするのに知らない間に入ってたら嫌だし、かと言って田舎なのでネイルサロンは1件しかないし高いし、専業なのでそんなにお金もかけられずでセルフで始めました(笑)