※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさん今朝の地震大丈夫でしたか?うちは緊急地震速報が鳴り響いてかな…

みなさん今朝の地震大丈夫でしたか?

うちは緊急地震速報が鳴り響いてかなりびっくりしましたが大丈夫でした。
こどもは緊急地震速報の音で起きたけど、全く泣きもせず、むしろパパママ近くに一緒にいたのでニコニコしていて暫くしたら寝ました💤笑

今日のことで、前々からやらなきゃなと思いつつも後回しにしていた液体ミルクの用意をちゃんとしておこうと思い、
改めて、赤ちゃんいる時の震災時に必要な物を確認しておかないといけないなと反省しました。

コメント

ママリ

気持ち悪い揺れ方でした😮‍💨

非常用バッグ買わなきゃと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用の防災セット早く用意しようと思いました💦

    • 5月11日