※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お仕事

夜勤のバイト経験者の方、どこで働いていましたか?田舎で24時間営業の場所が少なく、夜の時間帯に働きたいけど募集時間が合わない。電話で相談してくれるか心配。昼は工場で正社員。

夜勤のバイトしたことある方
どこで働いていましたか?
思いつくのは
コンビニ、居酒屋、ガソスタ、ラブホの清掃
ですかね?🤔
田舎のため24時間営業のところも少なく…
時間帯は22時から2時くらいで働きたいなって思ってるんですが、上記のところでの募集が20時からや
22時から6時などで💦
電話で問い合わせれば時間は
都合つけてくれたりしますかね⁇
日中のバイトは何個もやったことはありますが
夜勤は初めてなので融通きくのかが疑問で💦

お話聞かせてください🙏
ちなみに昼正社員で工場勤務してます🙇

コメント

ままり

回転寿司で20時〜24時で働いてたことあります!!

  • ぽこ

    ぽこ

    回転寿司!!
    きつかったですか?
    友達が働いてたことがあって
    相当きつかったみたいで💦
    飲食ならどこもそうだとは思うんですが😭

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    高校の時にバイトしてたこともあって、慣れたら楽かな?って感じです!
    1ヶ月もしたらメニューも覚えて慣れました🥹🙏

    • 5月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!
    お寿司屋さんはないんですが
    飲食は経験あるので
    やはり慣れればって感じですよね!ありがとうございます🌸

    • 5月11日
ゆち/⛄️💛💙

0-2時でスポーツジムの閉店後清掃したことあります🙂

  • ぽこ

    ぽこ

    スポーツジムの閉店作業!
    なるほどです!!
    最近何個かジムがぽんぽんできてて確かに探せば募集ありそうです!
    大変でしたか?💦
    全然未経験とかでいけますか?

    • 5月11日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    indeedで深夜バイト探してたら見つけた感じでしたよ🙂

    未経験でしたが、教えてもらえばなんてことはなかったです👍

    • 5月11日