※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にねこ
妊娠・出産

産休中で自由時間が増えました。何をしたらいいかアドバイスをください。

産休に入りました!
上の子は今月いっぱい保育園に通うことになっています💡

ふと自由時間がたくさん手に入ったことに気づいたのですが皆さんなら何をしますか?😳

上の子の産休のときはあれこれ調べたりお部屋の準備をした気がしますがあまり記憶がないです🤔笑

こんな過ごし方してるよーとかこんなことやりたい!とかありましたら教えてください🤗

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

だらだらごろごろするか
ひたすら家の掃除してます🙋‍♀️笑

  • にねこ

    にねこ

    やっぱりだらだらごろごろですよね…!🥹
    家の掃除、やらねば…笑

    • 5月11日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    お腹が重たくてでかけるのもめんどくさい...ってなってます笑
    大掃除並に掃除してます😂笑

    • 5月11日
  • にねこ

    にねこ

    出かけるの大変なのわかります😂
    キッチン周りとか子供スペースとかなかなかやりづらいとこからやってみます👍

    • 5月11日
𐀪𐁑ママ♥

断捨離していた記憶があります!
メルカリも多く活用してました🌟

あとはたくさんゴロゴロしたりランチをしたりですかね♫

  • にねこ

    にねこ

    断捨離いいですね〜!まとまった時間がないとなかなかできないですもんね🤔
    ゴロゴロ&ランチやりたいです😆

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

編み物しました!
赤ちゃんにブランケットとかニギニギとか作りました☺️

  • にねこ

    にねこ

    編み物!😳素敵です✨
    上の子のときはなにもしなかったので、そういった思い出になるもの作ってみてもいいかもしれません〜!
    ありがとうございます🤗

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

カフェにランチ行ったり、ゆっくり子供用品見に行ったりしてました🩷
今のうちにいろいろしてくださいね☺️✨
ラーメンとか焼き肉、なかなか行けないので是非!!
二人目が生まれてからずーっと食べたいと思い続けてます😂

  • にねこ

    にねこ

    産後は外食のハードル上がりますもんね😫
    今のうちに色々と満喫します…!✨

    • 5月11日