※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ファッション・コスメ

友人の結婚式に着るワンピースのコーデについて相談です。テロテロの生地でカジュアルすぎないワンピースに、レースやシースルーのブラウスを合わせたいと考えています。何が合うと思いますか?

ご相談です!
来月友人の、結婚式があって、
このワンピースを着て行きたいと思うのですが
こういうのでも、結婚式いいとおもいますか?
このワンピースになんか、レースのブラウスとか
シースルーのブラウスとか着ようかなーと思ってるのですが
何がいいとおもいますか?
ワンピースの生地もテロテロでカジュアルすぎないかんじの生地です
何かいいとコーデあったら、コメントください!

コメント

deleted user

写真載せ忘れですか?
見てませんが結婚式のワンピースは一枚で着るもので、下にブラウス着るのはおかしいと思います😣

  • わん

    わん

    すみません載せ忘れです💦
    これなのですが、、やっぱりおかしいですよね、💦

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはカジュアルすぎかと思いますー💦
    ブラウスとか着ず一枚で着られるものが結婚式向きだと思います!

    • 5月11日
ママリ

こんな感じのドレスを着た友人いましたよ!
下にシースルーの長袖を合わせていました👌🏻
おしゃれで素敵でしたよ!
私は総レースのワンピースなどを着ている友人のほうが最近はあまり見ない印象です。

  • わん

    わん

    ほんとですなー?いました????おしやそうです、シースルー系のトップスを合わせようかなと思っていたんですけど

    そうなんですねー、あまり結婚式とか参加したことないから、分からなくて🌀

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    シンプルでかっこいいイメージでした!!髪型もシックに纏めて、ゴールドのイヤリングやネックレスでまとめていました!
    ちなみに、ブライダル関係の仕事をしている子なので今は色々な服装がありいいと思いますよ🥰

    • 5月11日
  • わん

    わん

    ↑誤字脱字すみません💦

    ありがとうございますッ参考にさせてもらいますッ!

    • 5月11日
  • わん

    わん

    ちなみに、どんなかんじのトップスだったか覚えてますか?

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    青みがかったグレージュのような色味のシースルーでした🩶秋だったこともあり、タートル風になっていてとても上品でした!

    • 5月11日
  • わん

    わん

    そうですか!教えていただきありがとうございました!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

流石に私服すぎるしこの下にブラウスも私服すぎるのでなしですね💦