※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

胎動が少なくて心配で検査を受けたいと思っています。いつもより少なく感じ、弱い気がしています。昨日までと比べて今日は小さい気がします。

胎動が少なくて心配で検査してもらった方いますか??😢
胎動がいつもよりなんか少なくて弱い気がします。。
全くないわけじゃないけど、少ない感じするし、昨日までは動く時はもっとぐにょーんと大きく動いたりするのに今日は小さい気がする😢

コメント

레이나.🤍

私も前に胎動が少ない?感じない時があり不安なので検査してもらいました😭

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

結果はどうでしたか?😖
    何事もなかったのでしょうか…???😢

• 5月11日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

結果はなんともなかったです!
    羊水量も赤ちゃんの心拍も何も問題なくて超元気だねって言われました🥲!

NSTしてもらったのですが機械つけた途端凄い動き出して安心したの覚えています😭
    何かなければそれはそれで安心だし、何かあったら後悔するので受診できそうなのであれば受診された方がいいと思います!

返信遅くなってしまいすみません😭

• 5月11日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

なんともなくて良かったですね!😭✨️
    今日一日ずっと気にかけてたですが、午後になってから動きが増えてきた感じがしたので、とりあえず今日はまだ受診はしませんでした💦
    明日になっても不安ならようなら受診してみようと思います🍀
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

動き増えてきたようなら良かったです🥺!赤ちゃん骨盤にはまると胎動減るって言うけど心配にはなりますよね😭

お互い35週あともう少しで赤ちゃん会えるので頑張りましょうね🥺🔥

• 5月11日

検査してもらったことあります🙆‍♀️何ともなかったです🙃

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

軽く調べてみたら、受診の目安が「いつもと違うと思ったら」と書いてあったのですが…
    🍑さんが検査してもらったときは胎動って1時間にどれくらいでしたか??😢

• 5月11日
はじめてのママリ🔰🐶

私も胎動少ないなと思って
まだ18週だけどまさに今日、
少ないなとおもっててエコー
してもらってきました!
電話したらみてもらえると思いますよ☺️

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

何ともないじゃないかとか思われませんかね…?😭💦
    全くないわけじゃないから どうしようかと思ってまして😢

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰🐶

はじめてのママリ🔰🐶

大丈夫です☺️
    なんかあったときのほうが心配なので😳
    先生もその子(激しい子とかおとなしい子とか)によって胎動違うって言ってました😳

• 5月11日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

なんか今朝から不安な感じで。。😢
    今も胎動はあるんですけど。。。
    普段動く時はすごいウニョウニョ動くので今日はいつもよりおとなしいなあと感じてしまって😖💦

• 5月11日