※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を考えている女性が、産み分け成功の方法について相談しています。

女の子の産み分けでこれ効いた!ってのありますか?
現在新生児を育ててて、すぐに妊活始めると同級生年子になるので、もう少し間は空けるつもりですが、
つわりのことも考えて年子で産みたいなと思ってます。

私自身特に性別とかは気にしてなくて、来てくれるならどっちでも嬉しいのですが、
夫がバツイチで前妻さんとの間に息子2人。私との子も男の子でした。
今の子が性別わかる前から女の子希望だった夫。
女の子を抱かせてあげたい。。。😣😣

今では夫も「可愛い女の子は○○ちゃん(私)が居るから十分だよ!」って言ってくれてますが、
それは結果論でしかないし、
次もし授かれるのなら女の子が良いな。と思ってます😌

産み分け成功した方、教えて頂きたいです。

コメント

ゴン太

私ではないですが、従兄弟のおばちゃんが女の子が欲しくて病院に行くと2日前にタイミングとってと言われたみたいです!
私も同じ病院ですが2日前と言っていました✋🏻‼️

にゅん

排卵日を病院で診てもらって、
そのタイミングの前に仲良しするといいと聞きます。
私の友人も旦那さんがバツイチで間に子供(女の子)で、
男の子のお世話してみたい。
一緒にサッカーとかしてみたいと言っていたので、友人だけ病院に行って、相談したそうです。
もちろん、授かりものなので
結果どちらになっても良いのが本音でしたが、
その友人はうめても1人しか無理と言っていたので、出来れば希望の性別だといいな、と言う気持ちでした😌
先生に相談して無事に男の子出産してました> ·̫ <

ゆかっぺ

排卵日より前にタイミングとるといいって言いますよね。

あと効果あったのかはわからないですが、精子薄い方がいいと聞いたことがあったので、タイミング取る2日前くらいにも出しておいてもらいました(笑)

2人目女の子でした😊