※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
妊娠・出産

東京都多摩地域で25週以降のNICUを知りたいです。情報が見つからず困っています。

東京都多摩地域に住んでおり、現在切迫早産で入院中です。今の総合病院のNICUは、35週以上かつ体重1800g以上対応との事です。
東京都多摩地域のNICUで、25週以降対応の施設を知りたいのですがご存じの方教えて下さい。
施設のホームページを見ても対応している週数などが書いてないようで、見つけられませんでした。

コメント

あっしママ

私も切迫で入院してました。その時は個人病院だったのですが先生の判断で夜中に救急車で搬送になりました。先生に言われたのは多摩総合医療センターに行ければいいけどと言われましたが空いてなくて杏林大学病院に行きました。
多摩地域だとどちらかだと思います。

• こり

こり

教えて頂きありがとうございます!
    先生も今そういう状況じゃないので詳しく教えてもらえず、聞く時間もなかったので助かりました。

• 5月11日
はじめてのママリ

私も上の方と同じく多摩総か杏林と言われ、多摩総をえらびました!