※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後痩せすぎて心配。食欲がなくて疲れやすく、免疫力も低下。太りたいけど努力しても太れない。痩せていることがコンプレックス。太れた経験のある方いますか?

元々太りにくい体質で出産後疲れもあって
かなり痩せてしまいました。
155センチ39キロです。見た目ガリガリでみんなに
心配されます😅
太りたくて頑張って食べる努力してますが
少食だし食べても食べても太らなくて💦
夜中に甘いものやお菓子やご飯食べてみたり
間食もしたりしてますが全く太れません💦
羨ましいとかではなく本当に痩せすぎて会う人会う人に
もっと太った方がいいと言われるので自分でもかなり
コンプレックスでなんとかしたいです。
食べれないのもあって疲れやすいし免疫もなくすぐ
風邪ひくしいいことないです。
痩せてたけど太れた!って方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本BMI16台の民なのですが、過去太った時期あります。
そのときは何故か菓子パンにどハマりして…😂
普通の食事とくらべると相当吸収効率よかったのかなと笑

でもママリさんは甘いものもお菓子も間食されて頑張っても無理ってことなんですよね。
摂取カロリーは消費カロリーを上回っていますか?
一度カロリー計算をされてみてもいいかもしれません、、
少食ということなので、意外と消費カロリーを下回っているかもです。
既にやられてたらすみません🙇‍♂️