※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

大分市で、口座開設やレビューをしてお金をもらえる話を聞いたことがありますか?インフルエンサーからの画像が関係しているようです。

大分市 インフルエンサー等から
このような画像が送られてきたり、
口座開設とレビュー書くだけでお金が貰える等の
お話聞いた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないけど、インフルエンサーのお金儲けの話は無視です

はじめてのママリ🔰

その画像や話は分からないですが、私なら怖くてやりません😰
口座売られたり詐欺の振込口座になったりして自分の知らない間に犯罪者になりそうです💦
ちゃんとしたものだったらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

怖いですね😢
よくニュースで、知らない間に犯罪に関与してたってゆーのを聞くので、こういう形で自然と関与してしまうのかなって思います💦

😶🤘

そのような話は知りませんが
副業界隈で口座開設したらお金上げると言われ
口座開設した人達の口座が売られ詐欺に使われてたという話がありました☺️

その方々は自名義の全ての口座を凍結され今後の口座開設は難しいそうですよ☺️

なな

お金が貰えてももらえなくても

銀行口座や本人確認資料は
外部に流出はやめた方がいいです☺️

はじめてのママリ🔰

口座利用されると、新しく銀行で作られなるので辞めた方がいいです

R

まとめてお返事する形ですみません。ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

画像を送ってきた方に質問等し続け、詐欺と疑ってると最終的に返事こなくなりました😹😹