※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

来月、4AAの卵を移植予定。生理不順で不妊クリニック通院中。ビタミンDや葉酸サプリ摂取。妊娠に不安。多嚢胞の方の妊娠経験について知りたい。

来月、グレードが4AAの卵ちゃんを移植予定です。もともと、生理不順で、放置してたら、1年とか2年、まったく生理が来ませんでした。そんな中、不正出血をしたのをきっかけに不妊クリニックに通いだしたのですが、不妊クリニックに通って、多嚢胞とも言われ、いろんな病院を転院し、今のクリニックに辿りついたのですが、来月、初めての移植で妊娠出来るか不安です…
サプリは、ビタミンDを毎日4粒(病院から処方され、4粒飲むように言われました)、独自判断で、市販の葉酸と鉄が入っているサプリを毎日1粒飲んでいます。去年の4月から今のクリニックに通っているのですが、一度も子宮内膜が薄いとか言われたことないです。ただ言われたのが、痩せてください。だけでした…。身長に対して、20キロもオーバーしています…
去年の、4月から、毎日ビタミンDと葉酸サプリは欠かさず飲んでおり、先日、子宮鏡検査もしたのですが、問題はありませんでした…。

こんな状況でも、一発で妊娠に繋がるのでしょうか…

多嚢胞で、生理不順、4AAを移植された方、何回目で妊娠しましたか?また、1回目で妊娠した方は、どのぐらいいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4AAのタマゴちゃん🥚一回で妊娠して3月に出産しました!同じく多嚢胞でしたよー!😃

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡移植前は何か飲んだりされていましたか?

• 5月11日