※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳9か月の娘の身長は90センチ、体重は11.4キロ。身長体重の増減が気になるが、普通の範囲内ですか?

2歳9か月の娘。
好きなもの(ウインナーなど)はいつまででも食べますが、食わず嫌いや、こだわり?みたいな感じもあり、毎食よく食べる!!とは到底言えません。。身長はなかなか伸びず心配してましたが2歳すぎてから徐々に伸び、今ようやく90センチです。
そんな感じなので体重も減って戻っての繰り返しで全く増えません。今11.4キロなので痩せ過ぎとまでは行かないですが、心配になってきました。
これくらいの身長体重なら普通ですか?

コメント

ペッパー

真ん中の子がすごく小柄で、夏に4歳になりますがやっともうすぐ90cmというところです!それでもギリギリ大丈夫と言われているので2歳9ヶ月であれば全然問題ないと思います✨体重は12.5kgくらいあって普通体型なので娘さんは少しスリムな方かなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 5月11日