※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん給料入ったら(お金がたまったらでも)これをしたいとか食べたい…

みなさん給料入ったら(お金がたまったらでも)これをしたいとか食べたいとか行きたいとかありますか?
ちなみに私は眉毛サロンに行きたいです😂
どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです♡

コメント

n

ニキビ跡知らずの私だったのに、2人目産後よりほっぺにポツポツ
産後疲労でマスク生活だし、もうどうでも良くなりそのまま放置しまくったら跡が😭
今となっては後悔しており、美容皮膚科でどうにかしたいです🥹!

あとはー、夏が近いのでサンダルシーズンくらいフットネイルに行きたいなぁ〜💅❤️

ただどれもお金の問題より、自分のフリータイムが取れず断念せざるを得ない感じです😭笑

ママリ

私はお金が貯まったら、IKEAのソーデルハムンというソファーを買いたいです❣️
もうすでにソファーがあって、夫は購入にあまり乗り気じゃないため、自分のお金で買うということで、モチベーション上げてます🥰
買おうと思えば買える金額なのですが、家計に余裕が出たら買おうと思っています✨

めろん

整形したいです🤣
あとは家族で旅行行きたいです!

はじめてのママリ

給料入ったので1人でちょっといいランチしてきました💓
お金貯まったら車買い替えてカーポート建ててお家の外構やりたいです!あと自分の服も買いたいし子どもの服も買いたいしエステも行きたいし岩盤浴もしたいし……宝くじ当たらないかな😂笑