※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

いま新築分譲マンションを買うか迷ってます…そこで相談なんですが、商談…

いま新築分譲マンションを買うか迷ってます…

そこで相談なんですが、商談中となっている所の階って皆さんなら選びませんか?

商談中ってだけで、他の人が買うかもしれないとは不動産から言われてます🤔

後々、そこの商談中となっている所を買ったとして、後で、何か言われないかとか余計なことを考えてしまいます…→何か言われるとは、元々商談中のところ希望だったのに後から私達が先に契約して、その人が違う所に住むとなった場合って言う意味です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

購入できるようになっているのなら、法律的に問題ないので、気にしないで買っちゃいます

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 5月15日
みんてぃ

直接文句は言いませんが、他の部屋を買った場合は引きずると思います💦ちょこさん達を責めるというより早く決断してれば…というより、後悔は残るかなと、

• ちょこ

ちょこ

そうですよね😭
    辞めておきました。。。
    ありがとうございます😊

• 5月15日
ばいきんまん

我が家が買われた側でした!
5.6階(フェイク入れてます)で迷うけど6階(少し値段上)の方がいいね〜と、売り出し前の部屋を仮予約みたいなのしてたんですが、次回の打ち合わせに行ったら6階売れてました😂
多分確実に全部屋売りたいから、我が家よりも裕福な人に売ったんだろうねって夫とこっそり話して、5階に決めました。
今この質問見るまで忘れてましたし、上の階の方はもう顔見知りですが全然恨んだりしてませんよ😂
マンションは早く決めた人優先なので😌

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

まさに我が家は商談中の部屋を先に契約して購入しました!
我が家はモデルルーム見た当日に契約までしました。
商談中ということは即決できない何かしらの理由があったので、その方が別の部屋を契約しても気になりません。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 5月15日