※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

25週の妊婦です。お腹が頻繁に張り、心配です。胎動はあり、出血はなし。来週の検診前に病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

25週です。
今日はやけにお腹が張ります😮‍💨
トイレの前後、立ち上がったとき、少し家事してる時、
横になっていても体制が悪い時は張ってきたり。
今までもたまーーにあったのですが、
横になって休めば収まってたし、
検診の度に何も言われなかったので気に留めていませんでしたが、また今日は頻繁にお腹が張って心配です。
今までと同じように横になれば収まるのですが。
胎動は感じます。出血もありません。
検診は来週の火曜日なんですが、病院行った方がいいのか
来週まで様子見でいいのか、皆様ならどうされますか?😱

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

横になっても張るっていうのはちょっと気になりますね😭
それは今日だけのことですか?

  • あーまま

    あーまま

    今日だけだったと思います😭
    体制を変えて、左を下に、抱き枕を挟めば徐々に治ります🥹
    横になっててもトイレ行きたくなってお腹張ってみたいなのは割とあるんですけど😱

    • 5月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんですね🥲
    今日だけのことならしばらく少し様子見て
    何日も続くようなら
    検診より早い目に見てもらった方がいいかもですね😭

    • 5月10日
  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます😭✨✨
    やはり今も横になってても定期的に張ってる気がします、、
    突っ張る痛みもあるからお腹が大きくなる痛みと混ざってて分からなくなってるかもしれませんが😱
    親切にありがとうございました🥹

    • 5月10日