※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

産後…でもないのですが😅自分の太り具合に焦ってます😭ダイエット成功され…

産後…でもないのですが😅
自分の太り具合に焦ってます😭ダイエット成功された方、ダイエット中の方教えてください🙏💧

子供を産む前は160センチ43キロで1人目で産後+4キロの状態で年後で妊娠、産後子供の分4キロほど落ちたっきり、もう空気を吸うだけで太る勢いで1人で臨月体重、過去MAXの現在58キロ…😭
着れる服がほとんどなくなり焦りまくってます🥺

車がないと生活できない地域なので移動は基本車。仕事はフルタイムの座り仕事…というのを言い訳に放置した結果です😭

ダイエットを頑張っている方、成功された方
普段から気をつけていたことルーティンなどあれば教えていただきたいです🥺

めざせ40キロ代!!!

コメント

仲間です😂
出産前は161cm43kg、20kg以上体重増え出産💦
産後47kgまで落ちましたが、2人目の妊娠出産でまた20kg以上増え💦
51kgまでしか戻らないまま現在妊娠中です😭
多分3人目産んだ後50kg後半になるんだろうなと思っています😂
せめて49kgになりたいです😭
今はダイエットできませんが、地道にストレッチやトレーニングを頑張りたいです🔥