※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

突然今日飲み会行ってもいいですか?って聞くってことは、献立考える→買…

突然今日飲み会行ってもいいですか?って聞くってことは、
献立考える→買い出し行く→合間をぬって調理する→子に食べさせながら私は急いで食べる→洗い物→余分に作った物を廃棄
が自分飲んでる裏で行われてることを考えた上で言ってるんだよな?

もっと早く言えば、
散歩ついでにコンビニ弁当買って帰る→子に食べさせながら急いで食べる
に減ることを分かった上で言ってるんだよな?な😀??

明日のお弁当分も多く作った日に限って…あーあ、もったいない。。

コメント

Lipton🍋

破棄ではなく明日に持ち込めないですか?😭

  • さめさん

    さめさん

    副菜はお弁当と明日用に保存したんですが…メインが割引シール付いた海鮮丼の具だったんですよね…😭笑
    こういう日にかぎってだったので、ショック大きくて…食べれるだけ私のお腹に詰め込みました!笑

    • 5月10日