※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

息子の弁当箱と水筒をセールでネットで買いました。今週の土曜日に使う…

息子の弁当箱と水筒をセールでネットで買いました。
今週の土曜日に使うことになったので、7日の夜に急いで探して買いました。←旦那すでに就寝済み

今日届いたんですけど、
旦那から買ったら言って
とちょっとキレ気味に言われました。

買うものをいちいちあなたに相談してたら、難癖ばかりつけてきて、結局選ぶのに時間もかかるし、セールのタイミング逃すから(←いままで何度もそういうのもあって😩)買ったんですけど!?って感じです…
ちなみにお金の出どころはgwに私の親戚からもらったお金です。家計からではありません!

なに買ったとか
買う前に相談とか
わたしはほんとにめんどいと思ってるので、
正直したくないです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

家電勝手に買ったとかならわかりますが水筒くらいなんでも良くない?ってなりますね、、、細かいですね🥲

• まぁ

まぁ

ですよね〜
    子どもの服とかも買ったら、なんか言ってくるので←西松屋の数百円のですよ?

毎回めんどいなーと思いながら、買ったこと全然つたえてません笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ〜、把握したいんですかね??

それくらいじゃないとやってけないと思います笑
    友人の旦那さんも同じ感じで、友人はレシート提出しないといけないらしくしんどそうでした💦

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

レシート提出までなくてよかった、、そこまでやったらお金に関するモラハラですよね💦💦

• 5月11日