※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
雑談・つぶやき

旦那の友達家族に沖縄旅行に誘ってもらい、今年のGWに行く予定でした。…

旦那の友達家族に沖縄旅行に誘ってもらい、今年のGWに行く予定でした。ホテルの予約などすべての段取りをしてくれて、あとはコース決めなきゃだねと嫁同士話していた矢先。
私の友達が結婚式をGWに挙げるとゆう連絡がきました。
わたしは頭が真っ白になりましたが、
旅行はまた行けるけど、結婚式は一度きり。とゆう考えから、旦那の友達家族にすぐ連絡して、キャンセルを申し出ました。友達家族は、月日を変えて行こうと言ってくれ、本当に申し訳ないことをしたと、モヤモヤがいっぱいです。
わたしの選択はこれでよかったですよね?(o_o)

コメント

うるるん

GW、お盆、クリスマス、年末、正月は結婚式やめてほしいけど…。仕方ないですよね。

うちもこの前、年末に従兄弟の結婚式いれられ、しかも年始からの変更。

家族親戚だけだから変更できたけどね。旦那は仕事ギり休みだったけど、きつかった(^_^;)

妹も予定あった日に入れられてプンスカしてましたが、一生に一回のお祝いだから我慢しなさい!って!

友達の結婚式ならなおさら、行ってあげたい気持ちもあるし、ですよね。

悩ましいところですが、この選択は間違ってないと思います。

むしろ、友達のためにそう決断できたえーさんを尊敬します!

• えー

えー

ありがとうございます^_^
    結婚式がまさかGWにあるとは思いもしておらず、びっくりです。。
    向こう側も、結婚式だから仕方ないよ。と言ってくれているのでよかったです。

年末年始の急な変更も大変でしたね(*_*)

旦那の友達家族も怒っているわけではないし、
    結婚式をお祝いしたいと思います。

ありがとうございました。

• 1月27日
  • うるるん

うるるん

そうなんですよね。自分ところの家族だけなら良かったんですけどね。他の家族もだから悩みますよね。

ちなみにごめんなさい。私もGWに沖縄の予定です。今のところ…。

• 1月27日
  • うるるん

うるるん

途中で送りました(^_^;)

でも、GWはずした方が安かったりするから、、、

また機会を改めて行けたらいいですね。

• 1月27日
  • えー

えー

沖縄行くんですね(๑>◡<๑)うらやましいです。。
    楽しんできてくださいね^_^

また、改めて、日程組み直して必ず沖縄いきます( ◠‿◠ )

• 1月27日