※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマ
お出かけ

ホテルで靴を脱がない部屋での過ごし方について相談です。1〜3歳の子供と泊まる場合、裸足で床を歩くのが気になります。皆さんはどうしていますか?

ホテル《靴を脱がないタイプの部屋》過ごし方

1〜3歳くらいの歩くことができる子と土足のホテルに泊まる場合、みなさんどうしていますか?

お風呂上がりとか、部屋にいる時、裸足で床の上を歩いてそのままベッドにあがるのが
私はどうしても気になってしまい靴を脱ぐ部屋を予約します。

気にしないのが一番ですがなかなか…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋用に靴下持っていきます😅
スリッパあってもゆるいし履けてもすぐ脱いじゃうので、靴下で過ごしてベッドに入る時に脱がせます!

• イマ

イマ

部屋用靴下いいですね!
    土足のホテルが選べれば、選択肢が広がるのにって思ってます🥲

• 5月12日
moon

私も気になって靴脱ぐ部屋を選んでます😂
でも、1歳の時にディズニー行ってオークラ泊まった時は部屋入ったところで靴脱いで大人はスリッパに履き替え、子どもはそのまま歩き回ってました😅

• イマ

イマ

主にディズニー行く時のホテル探しで、靴を脱ぐ部屋を探してて…
    やはり人気なのか元々数が少ないのかで埋まってるんですよね💧
    下の子2歳がもう少し言うこと聞けるようになったら、土足のお部屋もいけるかなと思ってます🤣

• 5月12日
  • moon

moon

なかなかないですよね😂
    みんなが靴脱いで部屋の奥に入るようにしたらマシじゃないかなって思ってます😅

• 5月12日
  • イマ

イマ

靴下案いいなと思いますが、その靴下でベッドに乗ってぴょんぴょんするのかぁ…と思うと😂

もう少し、ファミリー向けのホテル増えるといいですね😖

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

大人は部屋にあるスリッパ、子供は裸足か靴下です😅
靴は玄関というか、部屋に入ってすぐのスペースやキャリーバッグを置くようなところに脱いでおきます。
私は特に気にならない大雑把な性格なので、正直裸足でもぜんぜんokです💦

• イマ

イマ

気にならない方が羨ましいです😭
    もうハイハイでもないしいいかなぁとも思いつつ…
    どこにでも寝転がる男子2歳なので躊躇してます🥲

• 5月12日