※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
妊娠・出産

引っ越し前に検査薬で妊娠が分かり、診てもらうタイミングで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

来月の半ばに引っ越しが決まっているのですが、生理が遅れていたため念のため検査薬をしたら陽性反応がでました!
今住んでるところですぐ診てもらうか引っ越ししてから診てもらうかめちゃめちゃ悩んでます…🤔
みなさんならどうしますか??

コメント

すりごま

来月の半ばとなると8週以降になっちゃいそうなので、私だったら今住んでるところで診てもらって紹介状書いてもらいます🙆‍♀️✨

• なると

なると

なるほど!さっそく引っ越し先の産婦人科調べてみます🤗ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

今の所でみてもらうと紹介状代がかかりますので、いけるなら引越し先の近くの病院にはじめから受診します!
引越し後となると結構空くとおもうので、引越し前に引越し先の病院にかかります🥰💕

• なると

なると

紹介にもお金がかかるんですね😳!
    引っ越し先も行けない距離ではないので直接行こうと思います!ありがとうございます!!

• 5月10日