※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

初産で出産を経験された方へ。おしるしがあった後、陣痛が始まるまでの個人差について教えてください。また、おしるし後にやっておくべきことがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

おしるしについて…
いつもお世話になっております。
先ほどプルンとした、おしるしがありました。
初産で出産をされた方、おしるしがあった後どれくらいで陣痛がきましたか?
個人差があるとの事ですが良かったら参考に教えて下さい。
また、おしるし後やっておくべきことがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします(○´U`○)

コメント

deleted user

おしるしから一週間後に陣痛がきました‼︎
入院準備を完璧にしたり家の掃除をしたりしました★

みに

おしるしの2日後に陣痛はじまりました!
おしるしがきたらまずお腹の写真を撮っておいた方が良いです!
いざ陣痛がはじまったら撮り忘れてしまうとおもうので!
撮っておくと記念になりますよ!
あと、私は旦那と2人で最後のプリクラを撮りに行きました♡

旦那さんと2人の時間ももうすぐ終わりなので大切に過ごして下さいね(*´ω`*)♡

出産頑張って下さいね♡
安産で元気に生まれてきますように(^人^)♡

ぷぴぴ

私は昨日の昼におしるしきてまだ陣痛きてません(>_<)
参考にならずすみません(>人<;)

mi.♡

おしるしがあった14時間後に破水して、破水してから8時間後に産まれましたよ👶💕
おしるしから陣痛までの時間は個人差があるみたいですね✨
でも、もうすぐで赤ちゃんに会えますね👏

maimai♡

最初におしるし確認した10分後に少なめの破水確認夜11時頃→入院→寝る→翌朝陣痛始まる→昼出産でした!!
それまで子宮口しっかり閉じていたのに、おしるしから一気に破水陣痛子宮口開く全開出産とお産が進みビックリでした!予定日6日前に生まれました!

私はおしるしと破水同時でした(つД`)ノ
そのまますぐ陣痛も来たので、ほぼ全部同時にきてそのまま出産しました!

ちゃそ

私は、おしるしから4日後に、
前駆陣痛→破水→本陣痛→出産
どなりました\(ᐝ̱)/💕

るる#

私は陣痛が来て病院でおしるしがありそのままその日に出産しました(´•ω•`)
陣痛からですいません(T_T)
でももうすぐだと思います!
頑張ってください(*^^*)

MTAA

皆さん、体験談をありがとうございます(*^^*)
おしるし後すぐに陣痛の方がいたり…陣痛からおしるしの方。。
おしるしと破水が一緒の方。。
おしるしがあってから何日か余裕のある方も…
やはり個人差があるんですね‼︎
早速、今日は朝からお家の中をお掃除してみました。
まだ水通しをしていなかったベビー用品も洗い…
後はお腹の写真・旦那と二人きりでいる時間も少ないので最近イライラをぶつけてばかりだったのですが優しい気持ちで接してみたいな…と思います。
本当にありがとうございます(○´U`○)