※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子のお子さんが通う幼稚園や保育園で1年間の思い出DVDを購入するか悩んでいます。同じクラスなら1枚でいいか迷っており、価格や特別感も考慮しています。

双子のお子さんが幼稚園や保育園に通われてる方にお聞きしたいのですが、1年間の思い出DVDありますか?
それぞれ1枚ずつ買いましたか?

双子で同じクラスなら1枚で良いかなと思うんですけど
申し込みされたお子様メインで撮影しますと記載あります😂

上の子の場合まんべんなくクラス内を撮ってる感じでインタビューも全員分入ってるし特に息子メインって特別感は無かったんです😂

1枚2万しますし...割引されて3万くらいにはなりますがお高いので迷ってます😂
見返す頻度もそんなないだろうし。。笑

コメント

じゅん

長男と下が双子で同じ保育園通わせてます。
1年間のDVD長男は毎年購入してますが一度も見た事ないです、、笑
ので双子は1枚だけ買おうと思ってます!

1枚2万もするんですね😅

投稿内容から察するにお子さん3人以上いらっしゃって、全員預けられることからお仕事もされてらっしゃるのかな🤔
ゆっくり見てる時間ないですよね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうです!3人いて年長と年少です😁

写真とかもそうですけど買って一度見て満足して押入れ行きですよね😂

2万て高いですよね。。安かったらそれぞれ買ってたかもですが😅

• 5月10日