※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

西松屋やベビーザラスで4万円ぐらいまでのおすすめのチャイルドシートやベビーカーはありますか? 安いチャイルドシートは3万円ぐらいで4歳までのものがありますが、実際の使い心地が知りたいです。

西松屋かベビーザラスで売ってる40000円ぐらいまでの
おすすめのチャイルドシートやベビーカーはありませんか??

チャイルドシートは安いやつは4歳までで3万ぐらいのを
よく見かけるのですが、実際使い心地などがわからなくて
困っています。

コメント

のん

西松屋でコンビのスゴカル買って使ってます😊🩷
軽いし、荷物たくさん積めるしめちゃくちゃいいです!
ちょうどセールで28000円位で買いました。

  • つき

    つき

    何歳まで使われましたか??

    • 5月10日
  • のん

    のん

    今1歳9ヶ月の下の子使ってます😊
    ベビーカー大好きっ子なので体重許す限り使う予定です!

    上の子は1歳でベビーカー拒否だったのでほぼ使いませんでした。

    参考にならずごめんなさい💦

    • 5月10日
  • つき

    つき

    ベビーカー拒否ってやっぱりありますよね🤔
    産後に赤ちゃんとお店に行って買うっていうのは無謀でしょうか😭??

    • 5月10日
  • のん

    のん

    あります!あとは赤ちゃんのうちから乗りなれてないと拒否するかもです🥶
    ガンガン乗せて慣れさせると1歳なっても大人しく乗ってるのかな?と思います!
    あとは性格によります笑

    全く問題ないですよ😊
    赤ちゃんなら抱っこ紐で行けますし、むしろ赤ちゃんのうちに行った方がいいです!
    (動くようになるとゆっくり見れません笑)

    • 5月10日
  • つき

    つき

    産後に買うなら絶対早めですね😨笑
    目星だけつけて産後に買おうかなと思います。
    アドバイスありがとうございます!!

    • 5月10日
ママリ

もし体調良くて店に見に行けるのであれば、見に行って実際に赤ちゃんのお人形乗せてみて選ぶことおすすめします!
ベビーカー、ネットで口コミ等をめっちゃ調べて「サイベックスを買うんだ!」と心に決めて店に行きましたが結局たたみやすさとか押しやすさで 全く候補になかったピジョンのものにしました😂(まだ実際には使ってないので使い心地はわかりませんが、、)
チャイルドシートも店員さんに呆れられるくらい何度も人形乗せ下ろししてみて決めました!笑
自分が使いやすいのが1番かと思います!!!!
おすすめではなくてすみません😢

  • つき

    つき

    実際に使ってみないとわからないことも多いですよね😢
    ありがとうございます😊

    • 5月10日