※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の重い障害を抱え、不倫された後に孤独で情緒不安定。離婚を言い渡され、死にたい気持ち。同じように苦しんでいる方いますか?励まし合いたいです。

辛い方いらっしゃいますか?

重い障害を持つ息子を育てるのがしんどく毎日疲れていたそんな時に旦那に不倫をされました。
県外に引っ越してきて友達もおらず孤独です。
もう毎日情緒不安定過ぎて、、
そんな私を見て旦那からは離婚したいと言われました。
頼れる人もおらずどうしたらいいか分からず死にたい気分です。

他人の不幸は蜜の味じゃないですが、、

他にも毎日生きるのがしんどい方いらっしゃいますか?
励まし合いたいです😭😭

コメント

deleted user

兄妹発達障害あります。

下の子身体障害あり。
毎日スケジュールすごくてしんどくなるときあります。

生きるのしんどくまでないですが、何もやる気無くなることあり、あー全て逃げたいーと思うときあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お忙しいのですね。お疲れさまです。
    全て逃げたいと思う時ありますよね🥲

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

障害児もちです。転勤族て周りに知り合いいません。
専業主婦ですが、しんどいです。


旦那さんむかつくわ!
何お前だけ良い思いしてんの?
しかも逃げようとしてるし。

旦那さん離婚したいんですね!いいですね(^^)離婚しましょう!!
もちろん、親権は旦那さんでの条件でね!

綺麗事はいいません。
旦那さんが悪いんだから、罰として障害児を育ててもらいましょう!
あなたは1から自由になってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転勤族だとやっと環境に慣れてもまた引っ越しとなりしんどいですよね🥲
    親権渡すと言った時に、俺は育てられないから施設に入れる!と言われました。
    ほんとに旦那には腹が立ちます。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施設に入れるのもまた良いとおもいますよ(^^)
    「育てられないから施設に入れたいです」といえば入れるもんじゃありません。

    施設もいまどこもいっぱいなので、
    深刻ではなければ(いまは旦那さんの場合深刻じゃないと思います)、

    様子見で帰されるだろうし、
    自分がいかに大変かと、アピールしたり、証拠を示さないと受け入れてもらえません。何回も面接したり。

    旦那さん考え甘すぎ(笑)
    甘いうちに親権は渡してしまって、


    「やばい!現状は甘くねぇ」
    と困らせてしまえばいいと思います

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!
私も旦那の不倫で離婚しました。
私のメンタルがやられて鬱になり今も毎日しんどいです。
無理しないで自分のメンタルを1番にして下さい!

旦那さんだけ離婚して自由なんてゆるせませんよね。
離婚いうならなら貴方がしばらく子供みて親権の事も考えましょう!ってお子さんの面倒しばらくみてもらってしばらく自分は休んで別居されてみてわ?
奥さんの大変さがわかると思いますよ!毎日働けるのは奥さんのおかげなのもあるんですから。
休むのも仕事ですよ。不倫して自由になりたいなんて勝手すぎますから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    不倫されて離婚されたのですね😣
    一度そのような提案してみたいと思います!

    • 5月11日