※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグを買おうと思っています。スパウト、ストロー、コップのみセットでも別々でもいいので、オススメがあれば教えてください。

そろそろマグ買おうと思うんですけど
スパウト、ストロー、コップのみ
セットでも別々でもいいので
オススメがあれば教えてほしいです🙇

コメント

コンビのらくマグ使ってます!
ぽってりしたフォルムが可愛いですが、ドリンクホルダーに入らないのでスリムな形のものにすればよかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォルム可愛いですよね♡
    ちなみに初めてマグ買った時はセットのやつ買われましたか?

• 5月10日

退会ユーザー

はじめてストローついてる本体と、漏れないストローのアタッチメントを買いました!
    でもはじめてストローはほぼ使わず、ストロー練習はリッチェルのコップでマグでしました
    それで飲めるようになってから漏れないストローつけてマグ使うようになりました!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップでマグ使われてる方多いですよね😙
    ストローで飲ませてみて無理そうだったら試してみようと思います(^∇^)
    ありがとうございます♪

• 5月10日
はじめてのママリ

b.boxのストローマグがコンビやリッチェルより漏れなくて、重りがあるので傾けてむけても飲めて良いですよ!

ストローマグの練習には、リッチェルのコップでマグを使いました☺️

コップのみ練習はマンチキンのミラクルカップがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうどb.boxみてました😍
    凄く良いみたいですね🙆

一番最初はストローとコップのみどっちから始めましたか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

b.box専用の洗うやつ買わないと結構洗いづらさはありますが、かなり使いやすくて今でも使ってます☺️

最近はコップ飲みから始めるのが主流みたいですが、コップ飲み結構難しいのでうちはストローからやりました☺️ストロー何回練習してもできなくてコップ飲みからできたって子もいるので個人差あると思います☺️ストローマグのが持ち運びはしやすいので、ストロー早くマスターしてくれると水分補給は楽ですよ!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡
    教えてもらったコップとストロー両方買って試してみたいと思います(´・∀・`)
    スパウトはとばしましたか?
    質問ばっかですいません😥

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スパウトはとばしました!スパウト持ってても使わなかったって方多いですよ!
    マンチキンのミラクルカップも使いやすくて大人気ですが、個人差はあるみたいです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスパウトとばしてコップとストローでしてみます🩷
    ありがとうございます😘

• 5月10日