※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
サプリ・健康

膀胱炎になりやすく、市販の漢方薬で対処中。同じ経験の方いますか?市販薬のおすすめありますか?

膀胱炎になりやすい方いますか?😂
トイレを我慢してるつもりはないんですが、
昔からよくなります、、
つい先日治ったかと思ったらまたなりそうな感覚があって😵‍💫むずむずというか痛いというかなんかすごい変な感じがあって本当に苦痛すぎて😵‍💫

病院に行けたらいいんですが時間が取れなくて市販の漢方?でなんとかやってますが、、、

同じような方いますか???
また市販薬のおすすめありますか???!

コメント

♡♡♡

昔からよくなりました😭
わたしもトイレを我慢しているとかはなくて、なぜか癖づいてなることが多かったです😭
ほんと嫌ですよね😭

市販のものは飲んだことないですが、病院行くとすぐに治ります!
病院がおすすめです😭

• しちゃん

しちゃん

本当に嫌すぎますよね〜😭
    変な感覚すぎて鳥肌たっちゃうんですよね、、

やっぱり病院が1番いいですよね😭ちなみに、何科ですか?

• 5月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります😭
    尿意なのに出ない感じ…辛いです😭

わたしは肛門科のある病院で診てもらいましたが、一般的には泌尿器科みたいです!
    婦人科でも稀に診てもらえるみたいですけど、専門医が一番らしいです🤔

• 5月10日
ママリ🔰

織物シートなど使ってないですかね?
あと、水分が不足してる可能性があります。

• しちゃん

しちゃん

おりものシート毎日使ってます🥺もともとあまり水分とらないタイプなのでそれも関係ありそうですね😭😭

• 5月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

泌尿器科に勤めてたんで、確実に言えることは水分不足で、排尿回数が少ないのと、織物シートは頻回に変えないと、細菌がたまってしまいますのでご注意下さい

• 5月10日