※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
サプリ・健康

産後ダイエット中の方、朝ごはん何食べていますか?骨盤矯正等行う産後専…

産後ダイエット中の方、朝ごはん何食べていますか?

骨盤矯正等行う産後専門の整体に通いつつ、産後の残念な体型をどうにかしたい…と思っています。

トレーナーの方に、朝は味噌汁とごはん!と言われ、小麦断ちを勧められましたが私はパンが大好きです💦笑

小麦断ちするとやはり体変わりますか??
もともと便秘じゃないので便秘の効果はちょっと実感できそうにないなと思ってしまうのですがどうなんでしょう…

コメント

以前、産後ダイエット成功しました!
パンや麺類は土曜日のランチタイムだけにしてました😂わたしもパン大好きですが、、、

それでも、最初半年間は痩せにくかったです。2日おきに運動、筋トレ、ストレッチを頑張ってお風呂ではヤーマンの美容家電でセルライトをもみほぐして、やっと半年後に美容体重に迫った程度だったので💦

パン控えてもこれだったので、ほんとに我慢したほうがいいと思います😢

家族とは別の食事という覚悟はかなり必要でした🥲

• ss

ss

パンダメってめっちゃ辛いです😂
    そして即効性がなく、他にもいろんな努力をしないと効果が…となると、大変そうですね😂

覚悟して頑張ります✨

• 5月10日