※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中に下痢や熱が続き、産婦人科への受診が難しい状況。張り止めだけでも処方してもらいたいが、内科とのやり取りが難しい。赤ちゃんの安全が心配で他にできることはあるか相談したい。

あーーー無事に産みたいです😭😭😭

先週死産した週数を超えることができました

無力症手術もしてます 張り体質なので張り止めも飲んでます

とりあえず22週 28週 34週 目標を定めて頑張ってますが

3日前から下痢 頭痛 高熱 続いて現在に至ります。

熱は下がりました

内科受診しましたが妊娠中は薬が難しいから
産婦人科へかかってほしいといわれて
産婦人科電話したら熱が出たのがだめだったのか
内科にかかってほしいって

全部説明しましたが難しいみたいで。。。

だったら張り止めだけでも処方してもらいたいと伝えました
代理で取りに行くと。

受診しないと難しいって

じゃーどうすればいいんだよ✋って。

下痢が続くと子宮収縮があるから早めの受診って
書かれてるのに受診が出来ない。

ここ3日下痢 お腹の激痛でまともに寝れてなくて
ほぼ食べてます。水分は1日300ぐらい飲めてます。

赤ちゃん大丈夫かな。 

一応先生に聞いて張り止めだけでもお願いしてます
連絡待ちです

他に出来ることはあるのでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

回答とは違いますが💦
私も無力症で2人目、3人目のとき
マクドしました!!
13wでの流産も経験し
ほんとに無事に無事にと
願うばかりでした♡
3人目妊娠も色々とあり
コロナに食中毒は2回
クループ咳もらって悪化し
中耳炎
アレルギーが出て喘息
色々ほんとにありましたが
(健康なときがなかったぐらい)
無事に産まれてくれました♡
なのでなぁなさんの赤ちゃんも
元気な産声あげて産まれて
きてくれます♡
張りどめですが私も
代理人とゆーことで
何度も取りに行ってもらいましたし
風邪薬も産婦人科で出してもらえましたよ!
不親切ですよね💦💦💦
取り敢えず胃腸炎なら
中の物全部出したら
落ち着くと言われたので
飲んで出してました💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    真ん中の子の保育所で
    爆発的にインフル出てて
    学級閉鎖です💦
    インフルじゃなかったらいいですが💦💦💦

    • 5月10日
♡ maron ♡

近くの違う産婦人科に行くのはどぉでしょうか?
色々な病院に連絡して、来てもいいよと行ってくれるところないですか?
又、内科でも来てもいいよっと言ってくれる所あると思います。

内科の場合、
行った後、薬のんでも大丈夫かを産婦人科で確認するのもいいかなと思います。