※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

妊娠中で3人目の性別が女の子と分かり、密かに三兄弟を期待していたが、少しガッカリしてしまった。同じような経験の方いますか?

性別について
こんなこと思ってはいけないのはわかってるんですけど😭

3人目妊娠中で、今日性別が分かりました。
女の子でした。
上2人が男の子だったので、密かに三兄弟いいなーと思ってたんです😭

元気だったので、それ以上望むことはないはずなのに、ちょっとガッカリしてしまいました。

同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わーまさに私です😂
お洋服やおもちゃ、異性だと新しいの買わなきゃで増えるし嫌だな、三兄弟憧れていたのにと少しだけ落ち込みましたが今では女の子でよかったー!と思っています。

老後も旅行とか行ってくれるかな?と期待したり、孫ができても外孫の方が可愛がりやすいかなとか、お買い物とかとも同性ならではの楽しみができるかなと今では性別なんてどうでも良い感じです

はじめてのママリ🔰

真逆ですみません。
あたしは逆に羨ましいなっと思いました🥰
女の子最後に欲しいので。笑
あたしは男の子だったらガッカリする自分がいそうで怖いです😢

性別違いますが同じです😂

三姉妹が良かったですが、
男の子でした💦
何だか女の子しか生まれない気がしていたのでちょっと嘘でしょって思いました🤣

ジュノン

同じです!!!!
三兄弟絶対可愛いと思ってましたが女の子の予定です。周りに言うと良かったねと言われるのでそこもモヤモヤです、、、でも今回の妊娠は切迫流産になったのでとにかく無事に生まれてきてくれればそれでいいと願うばかりです😌✨

はじめてのママリ🔰

私も母親と仲が良くなかったこともあり、同性の子どもいらないって10代からずーっと思っていて、子ども2人産みましたが2人とも男の子で、それはそれはかわいい息子で育てましたが、上2人男の子が高校生になって、大人になるに連れて、だんだんとやっぱり女の子1人くらい居たら良かった〜ってすごくすごく思うようになって、今もう40手前ですが妊活頑張って女の子妊娠しました😂
今は思えないかもしれませんが、やっぱり年いくと女の子欲しくなったりしますよ〜、、男ばかりだといくら息子可愛くてもなんかやっぱり寂しいです😔💦