※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

Amazonのチャット中に、相手が突然切断されることがあるか不安。日本語が通じないとき、画面が一瞬出て続きが見れなくなり、相手も消えた。操作ミスか相手の怒りか気になる。他のエピソードも知りたい。

Amazonのチャット中に、あちらからいきなり切断?されることあり得ますか?
日本語がうまく通じないようで(私の質問の仕方の問題もあるとは思いますが)変わって欲しいむね伝えてたら 画面がなんか一瞬出てきて続きが見れなくなり 相手もいなくなり履歴も消えました。
私が どこかボタン間違って操作しちゃったのか…、それとも 相手が(怒っちゃって?)切断されたのか、今は元々の相談内容よりそちらが気になります(笑)

あとは
チャット利用中のエピソードでも何かあれば
教えてください~

コメント

はじめてのママリ🔰

相手からの突然の切断は経験ないですね。
一通りやりとりが終了した際には、相手側からじゃないと終了出来ないみたいで、その旨の連絡があって相手から切断されます。

私のAmazonカスタマーとのやりとりでのエピソードは、
こちらの質問の意図を汲み取ってもらえず、一方的にひたすらテンプレ内容の回答しかしてもらえなかった、という経験があります。
日本語が通じなくてやりとりにも困ることが多いですよね…。

• 早すぎて

早すぎて

遅くなりました!すみません!!

途中でというのは経験あられないのですね。でも相手側からしか切れないのなら、やはり切断されたのかもと思えてきました。

やっぱりやり取りに困ること多いのですね
    私の伝え方が悪いのかと落ち込んだり、汲み取ってもらえずイライラしたりで非常に疲れます。

でもコメント頂けたことで
    自分だけじゃないんだと思えて救われました!ありがとうございました(>_<)✴️

• 5月13日