※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ma'm
子育て・グッズ

この鼻吸引器使われてる方、どんな感じですか?耳鼻科みたいに綺麗に吸い取れますか?購入しようか迷ってます(>_<)

この鼻吸引器使われてる方、どんな感じですか?耳鼻科みたいに綺麗に吸い取れますか?購入しようか迷ってます(>_<)

コメント

muu

私捨てました(-.-;)y-~~~(笑)

• muu

muu

そちら購入するなら
    こっち系の方が取れますよ(゚o゚;;
    潰れたので私もまたこっち系を
    買おうと思ってます٩( ᐛ )

• 1月27日
  • 愛ma'm

愛ma'm

そうですよね(>_<)こちらも気になってたんですがデカイなーって思って悩んでます、値段も1万超えてしまうなーって思って(>_<)

• 1月27日

私もそれ持っているのですが、余り吸いが良くないのですぐ使うのやめてしまいました。
今は耳鼻科の先生が考案した掃除機に付けて使用する物を使っています。
これは一番気持ちよく吸いとれています😊

• 愛ma'm

愛ma'm

こんなのあるんですね(^-^)
    今調べてみました、吸引力が強すぎとかはないですか?

• 1月27日

退会ユーザー

掃除機の強弱と、掃除機に装着する部分に差し込みむ具合により強さが変わるので、親が調整する必要があります💦
    私は程よく吸いとれてるかな?と思います。
    ガーゼで掃除機の中に鼻水が行かないようになってる仕組みなんですが、ガーゼは市販のもので代用も可能です😊

• 1月27日
  • 愛ma'm

愛ma'm

ありがとうございます(^-^)
    1度検討してみます٩( ᐛ )

• 1月27日
こんこん

うちは、これでかなり助かっていました。こまめに吸ってひどくなる前に治せるのでここ数ヶ月全く使ってませんが。
片方の鼻を塞いで吸えば、上手に吸えますよ。
耳鼻科ほど綺麗にとはいえないかもしれませんが、手動で吸っていた頃とは比べものにならないくらいよく吸えます。娘もすっきりするので自ら鼻に突っ込んでます。ただ、電池が減ると吸引力がかなり下がります。

• 愛ma'm

愛ma'm

そうなんですね(^-^)コツもありますよね。
    電動の中でも1番安いので買ってみようかと
    迷っていました。ありがとございます(^-^)

• 1月27日
Lieb

うちは私はメルシーポットなどの15,000円くらいするやつがほしかったのですが、主人にそんな大きいのかって使わなくなった後はどうするのという反対にあい、ベビースマイルを購入しました。

結果は今まで使っていた口ですうママ鼻水とっての方が取れるとは思います。
こちらは水鼻であれば鼻の入り口くらいまでは出てきてくれるかな?という感じです^^;
耳鼻科みたいに綺麗に撮るにはやはりメルシーポットのようなしっかりした吸引力のあるものでないとダメだと思います。

• 愛ma'm

愛ma'm

ありがとうございます(^-^)
    1度ネットなどで見てみます(´Д` )

• 1月27日