※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今80サイズの服を娘に着せているのですが、水着だと90の方がいいのでしょうか?🥺

今80サイズの服を娘に着せているのですが、水着だと90の方がいいのでしょうか?🥺

コメント

Sapi

90にしました🥰
水遊びオムツ履くと下がキツイかなと思って🫣

水着にもよりますが、ぴったりの方が動きやすいかなと思うので私なら80にします😊
男の子ですが少し大き目を買ったらおもったよりぶかぶかでした💦

はじめてのママリ🔰

水着は80がいいと思います^ ^
大きめだと胸元、ウエストがばがばなので。

はじめてのママリ🔰

私なら90買うかなあと思います🤔来年も着せたいので。
水着は水に入るとちょっとぶかっとなるので本当は80が良いんですが。まあ1歳半は赤ちゃんだし多少胸元見えても私は気にならないです。気になるなら80で今年限りですね💦

80にします!あとはお子さんの体型によりますね☺️
うちの子は80で水遊びパンツ使用して着てましたがちょうど良かったです💓90着せたらキャミタイプだったんですけど水とかの重さでいつのまにか下がって胸が見えそうでした😂

はじめてのママリ🔰

水着によると思います!
プティマインでベストサイズの水着を買ったら結構小さめでした💦

はじめてのママリ🔰🔰

水着は大き目は意味ない(見える)のでぴったりが、いいかと思いますが、どうしても大き目買うならラッシュガード別に準備します🙌

りん

来年も着たかったら90にして、肩の部分を少しつまんだら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

水着はピッタリサイズにしてます。
水を含むと伸びると思うので☺️