※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月待たずに3回食に進めてもいいか不安。食欲旺盛で、離乳食後はミルクは飲ませず、昼夜に食べさせているが、食べ過ぎて心配。

3回食にはいつから進めましたか?
本当によく食べる子なので9ヶ月を待たずに3回食に進めそうな気がするんですけど…早いでしょうか。

離乳食食べたあとはミルクは飲ませてません。
今は昼と夜に食べさせていて、時々寝る前にミルクを少し飲ませてるくらいです。

この子どこまで食べるんだろう?って思うくらい食べます。お腹がパンパンになるので不安になるくらいです。

離乳食食べなくて…というママさんはよく聞きますが、食べ過ぎで不安になる事ってあるんですね😭

コメント

mamari♩°*

うちもよく食べる子で、出せば出すだけ食べます(笑)

それでも、一応9ヶ月になってから3回食にしました!私が仕事していて面倒だったのもありますが…笑

うちも今から食べ盛りになった時の食費を心配してます🤣🤣