※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

SNSなどで新生児期や1歳にまだなってない赤ちゃんを見ると知らない子な…

SNSなどで新生児期や1歳にまだなってない赤ちゃんを見ると
知らない子なのに可愛い!と思ってしまうので
上の子ももちろん毎日かわいくてほっぺたや頭などたくさん触っています🥰

7月には2人目が生まれるので陣痛は怖いですが今は楽しみの方が勝ってます🤣

最後の妊婦生活なので現在はもう産休に入らせてもらっていて
貴重な時間を楽しみたいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛いですよねー
他人の子でもおかわおかわなのですから、自分の子はひとしおです🥺❤️

ゆっくり休んでくださいね🥰💕

  • かな

    かな

    そうですよね🥰

    • 5月10日