※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレ中の寝返りで目を離せない時の対処法について相談です。タオルで壁を作っても突破される。横向いたり顔を上げるのがいいが、時々顔を布団につけて怖いです。

寝返りするようになったのですが、トイレ中とかどうしても目を離してしまう時ってどうしてますか💦
タオル巻いて壁作っても突破されてしまいます。横向いてたり顔を上げてたらいいのですがたまに顔をベッタリ布団につけてるので怖いです😨

コメント

ままり

トイレの前に置いておいてドア全開にします😅
寝返りし出した頃ってほんとに目を離せないですよね💦

• ママリ

ママリ

もう連れていくしかないですかね😅トイレ行けなくて膀胱炎なるよりマシですよね笑

• 5月10日
クマꕤ︎︎

バウンサーとかはどうですか🥹?

• ママリ

ママリ

バウンサーなくてハイローラックはあるのですが、寝返りしたい!って泣くようになってしまいました😭
    たまに一瞬ニコニコしてくれるのですが、そのあとが何しても泣き止まなくてすごい大変で…🥲

• 5月10日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

私はテレビ見せたりおしゃぶりしてました🥹
    後追いでトイレの前までとか見ますが私は衛生的の方が気になっちゃって泣いてても安全の方がいい派です🥹笑

• 5月10日