※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産は1人目より早いのでしょうか?明日から入院します。1人目は1時間半で生まれましたが、みなさんはどうでしたか?

2人目ってやっぱり産まれるの早いですか??
明日から計画分娩で入院します。

1人目は急な破水からのすぐ陣痛が来て
1時間半で産まれました。
こんなに早くは無いと思いますが3.4時間くらいで
生まれたーって方が多く!😆

1時間半とは言わないから早く出てきて欲しいなあと😂
みなさんどうでしたか?

コメント

deleted user

私も1人目は破水からで、時間は4時間でした!
2人目は、いきなり激痛の陣痛からで1時間でした😅
病院から自宅が徒歩10分だったのですが間に合わず、救急車も間に合わず、自宅で産まれてしまい子供には本当に悪いことをしてしまったと思っています。
結果は母子ともに無事でしたが、きちんと病院で産んであげたかったです。

なっぱ

私は2人目めちゃくちゃ早かったです😳
陣痛から2時間ちょっと、破水から1〜2分で生まれてます😂
電車とか車で出産しちゃう人の気持ちがわかりました笑

ゆうくんママ

1人目38週2日で高位破水からの陣痛で5時間で産まれました。
2人目38週3日で計画分娩で入院しましたが、テコでも降りてこず、一度退院して40週4日でやっと産まれました😂

ゆり

1人目は微弱陣痛で31時間
2人目は二時間半でした!
周りをみても、2人目は早い人多いと思います😊

はじめてのママリ🔰

一人目は誘発で1日半かかりましたが二人目は陣痛から4時間でした😳

やっぱり早いんだなーと思いましたね…
特に子宮口の開きの進みがめちゃくちゃ早くてもうほぼ全開?!てなりました🙄