※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者からの評価は良いが、未使用の家電に小さな傷があったため、接着剤で修理されたことに不満を感じている。同様の経験をされた方はいますか?

メルカリでちょっとモヤモヤ。。
新品15万の家電を未使用のまま、4万円で出品しました。
未使用ですが、自宅保管のものなので保管時の小さな傷などご了承くださいと記載のうえ、購入して頂けました。

購入者の評価は、良いと付けてくださったのですが、

小さな傷があったので接着剤で直しました。
とコメントあり。。

事前に小さな傷のことは記載していましたし、残るコメントでなくてメッセージで伝えてくれたら良かったのになあ。。

評価は良かったので、どうすることも出来ませんが、ちょっとモヤモヤしてしまいました。

良い評価でちょっとクレーム?的な事をつけた方、つけられた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な思いをされましたね…記載もしてあるのにわざわざそこに記す必要ないですよね🥲