※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

部屋から脱走した子供が年長さんのクラスで寝ていた。担任に確認した方がいいでしょうか?

数日前下の子が部屋から脱走して年長さんの部屋で寝てた。上の子が話してくれました。
その時の状況を結構具体的に話すので夢で見た話しでもウソをついてる感じではありません。
でも上の子がいる年長さんのクラスは2階で1人で行ってしまったと思うとゾッとしてしまいます。

これって担任に確認とった方がいいでしょうか?
今まで担任からは話はありません。

コメント

ハジー

自分は保育士をさせていただいています。
是非確認取ったほうが良いと思います
事実なら保育士としてあり得ない!怪我や事故に繋がりうる事ですし本来なら園側からその日のうちにお話するべきだと思います
小さい子供を平気で見ていないなんて本当にありえません!保育園関連の事故や事件が多い中、不信感を持ったらしっかり確認してほしいです。不安や不信感を持ったまま子ども預けるの怖いです(T ^ T)