※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士時代の元同僚と再会し、子どもに理解がある姿に感謝。一時保育を利用し、保育士の素晴らしさを再認識。

以前保育士をしていたこともあり、先日保育士時代の元同僚と遊ぶことがありました!

6人くらいいましたがみんな子どもに理解があるので助かりますし、遊んでくれる、相談に乗ってくれるのでとても助かるなと思いました😭💓

しかも私がトイレに行く時に子どもを見ててくれて、いつも旦那や実両親、義両親にトイレの間見ててもらう時はギャン泣きなのに元同僚に見ててもらった時は泣かずにいることができ、なおかつ少し楽しそうでした☺️

元同僚もほとんど保育士辞めてしまっていますが、保育士さんってすごいし尊敬だなと思いました🥺
今日初めて一時保育利用したのでそこも含めて改めて思った1日でした🥰

コメント

ゆいくんまま

保育士さんってほんとすごいですよね🥺!!
私の従姉妹も結婚はしてますが子供はいなくて、前職5年くらい保育士してました。
最初はママママがすごく従姉妹の家に連れてってもベッタリだったんですが今では一緒にお風呂に入れるくらいの仲です👦🏻💗
遊び方とかもめちゃくちゃ勉強になります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに仲良くなったのさすがですね🥰
    わかります、遊び方勉強になりますよね☺️
    保育士さんすごすぎです✨

• 5月9日