※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

産後、心気症になりました。3月中旬から、胃もたれ、みぞおちの痛みがあ…

産後、心気症になりました。
3月中旬から、胃もたれ、みぞおちの痛みがあり
胃カメラして問題ありませんでした。
その時は胃薬を処方され、薬を飲んだら治りますが
朝起きたら胃がスッキリしない感じがしたり、
胃もたれ、みぞおちの痛み、腹痛(便をすればおさまる)
等が治ったり続いたりしています(´;ω;`)
こんなに長い胃の不調は初めてで、胃カメラ異常なかったの
ですが、不安で不安で(´;ω;`)
そんな方、いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

私は自律神経の乱れとかで
胃の不調出やすいです💦
胃カメラも異常はなく
機能性ディスペプシアかなと
思ってます💦

  • まめ

    まめ

    やつぱり自律神経関係ありますよね🥺💦
    今日また病院に行ってきて、胃薬処方して頂きました🥺
    わたしも機能性ディスペプシアかな?とは思います💦

    • 5月10日
🧸

私は3年前から吐き気があり胃カメラしましたが異常なく機能性ディスペプシアと診断されました!
慢性的に胃の不調があるのに胃カメラしても異常ない場合診断されます!
ストレスで自律神経が乱れてなるみたいです😭

  • まめ

    まめ

    やっぱり機能性ディスペプシアですかね?🥺
    今日病院に行ったら、胃薬だされて
    ストレスかもねーって言われました🥺💦

    • 5月10日
  • 🧸

    🧸

    薬効くといいですね✨
    私はディスペプシア専用の薬とか漢方飲んでたけど全く効果なしでした😭

    • 5月11日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます🥺

    • 5月12日