※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10での服購入に失敗しました。SHEINは品質が良かったがサイズに問題あり。7000円でたくさんの服が買えると後悔。他の方のQoo10の品質についての意見を知りたい。

Qoo10で初めて服を購入しました😓
品質悪いですね💦 
レビューを見ずに購入したのが悪かったのかも😂
2着で7000円近くしたし💦


SHEINは吟味して購入したら 
値段以上に品質の良い商品が多かったのですが……(サイズが大きすぎるなどは 多々ありましたが💧)

SHEINで7000円も使ったら
かなり洋服の数買えますよね😓

あー失敗した。
普通に店頭で一着7000円の服買ったほうがよい💦

愚痴すいません😥
Qoo10で服購入してる方 品質どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけシーインもqoo10も中国なのでクオリティさほど変わらないです🤕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店頭に売ってる中国製とはやっぱり違いますよね😂

    らんらんさんは SHEINもQoo10もレビュー参考にしても
    どっちも品質悪かったってことですか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も買ってますが結局値段相応かなって思います
    特にシーインは、安っぽさは否めないなぁって毎回思うけどワンシーズンしか着ないしいいかな、と割り切ってます😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、安っぽいですよね💦
    SHEINのは、真っ白い服に
    漂白剤つかったら
    白くならなかったので
    怖いなって思います
    発がん性物質のある素材使ってたりして😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    真っ白の服は基本キッチンハイターぶちまけてるんですが
    シーインの服何色になりましたか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に真っ白の服にハイターで
    オレンジのような色になりました😂

    やっぱりイオンなどの店頭の
    中国製みたいに 規制がないので
    何つかってるかわからないですね💦

    昔の日本の化粧品のおしろいで
    赤ちゃんがたくさん亡くなった歴史があると聞くので、
    直輸入の韓国コスメなども要注意ですね😂

    • 5月10日
ママリ

私もQoo10で失敗した服ずっとクローゼット収納してます😂😂7000円痛いですよね、、、ガックリする気持ちわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    高いのに悪いっていうやつですよね😖

    SHEINやグレイルみたいに安くて
    悪ければ まだ許せるのですが😓

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    中国製期待してはダメですね💧いつも期待に添えなかった時はメルカリ行きです。もちろん買った金額では売れませんが😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまの時代 メルカリで売れるから
    すごいですよね🥺
    手間はかかるけど、勿体ないですもんね😖

    • 5月9日