※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
その他の疑問

副業詐欺にあったかもしれません…。パワフルというスマホだけで出来ると…

副業詐欺にあったかもしれません…。
パワフルというスマホだけで出来るというものに、LINEを登録して、名前、住所、電話番号を登録してしまいました。
21600円支払いをしてそのあと稼いで支払ってくださいというsmsが届いて登録してしまいました…。
後に不安になり調べたら詐欺だのなんだのと書いてありキャンセルしたいです。ですが、クーリングオフは出来ないと書いてありました。でも、まだ支払ってません。
この場合どうすればいいですか?😭
お金に困ってるというので切羽詰まって何も調べず行動してしまった自分が不甲斐ないです…。
同じようなことがあった方対処方法教えてください😭

コメント

副業詐欺とかにはあったことないですが、、、
知恵袋で調べるとママリさんの同じような方いましたよ。
その回答には住所と名前売られてしばらくは勧誘が増えるとかだけです。って書いてありました

入会時の支払いや電話番号登録等はしてませんが、副業でいかにも怪しそうな所に入ろうとしたことあります。 メールを登録したんですが案の定迷惑メールがたくさん届きます… 後々調べたらやっぱり詐欺?サクラとかが多い悪い所で結局すぐ消しました😰 お金を払う前ならそのまま無かったことにしましょう… 変なメールはそのまま無視で。